睦会研修旅行の案内状を準備しよう2018/10/06 06:46

06:00起床。台風25号の影響もなく今日は良いお天気になりそう。赤城:荒山へと思ったが、止めた。先の水曜日出かけたばかりだし、山はともかく帰路に寄りたい富士見温泉は三連休のため混んでいるだろうし、ね。とはいうものの明日出かけちゃうかも知れないけど・・・。ま、今日のところは睦会の旅行案内を準備しようかな。昨夜は行程表が届いたのだ。昨年の案内状にちょっと手を入れて今年分を印刷し、行程表と一緒に宛名が印刷された封筒に封入すれば出来上がりだ。約50名分。9日(火)に現役自治会長に会うで、その時配布すればいい。そうしようと思う。(ひ)

コメント

トラックバック