疲れた身体にはアルコールが良く効く2019/06/15 16:28

08:00過ぎにフロアカーリング大会in羽生”会場の羽生体育館を15:00頃にチーム仲間とsとにした。予選は2位で通過して予選2位グループの決勝(トーナメント)は2試合目で敗退してしまったのだ。小生は足腰の調子がイマイチだったので試合には出なかったが・・・。帰宅後は15日付けの回覧・配布物を副自治会長宅へ届けて後、公民館に寄って印刷をお願いしていた明日の評議員会配布資料をいただき先ほど(16:00)に帰宅した。缶ビールを開けたところだ。疲れた身体にはアルコールが良く効く。気をしっかり持たないと何は起こるか分からない。今夜は”ブラタモリ”はないし、眠くなったら少し横になってもいいいかなと思う。(ひ)

コメント

トラックバック