評議員会(書面議決)配布資料完成2021/03/14 13:26

11:00から12:30までかかって評議員会(書面議決)配布資料のホチキス止めして、送り状(書面議決案内)とともにA4サイズの封筒への封入作業を終えた。10:30頃に二区:下組の役員名簿がやっと届いたのだ。ようやく評議員等に配布することができることになった。先ほどは昼食をかっこんっだ。本欄アップしてコーヒーでも飲んだら14:00過ぎから同資料を配布しようか。二区分は二区自治会長宅へ届ければよい。一区分は先ほど副自治会長が顔を見せたのでお渡しした。小生が配る分は数部である。早く配り終えてお湯割り焼酎でも舐めながらDVDで映画でも観ようかな。(ひ)

コメント

トラックバック