10:00から”いきいき百歳体操”あり2023/06/05 06:23

05:30起床。気温21.1℃、湿度63%。今日は10:00から”いきいき百歳体操”あり。準備のため会場(須影集会所)には09:30ごろには蚊をを出さねばならい。だんだん早くなってきており最近は09:15頃には出てるかな。終了は片づけがあるので12:00頃になってもしまう。さて午後は食料品等の買い物にスーパーに出かけようかな。(ひ)

こんな時は昼寝に限るかな2023/06/05 12:39

昼食を食べ終えたところだ。もちろん10:00からの”いきいき百歳体操”には出かけてきた。今日は参加者が20人ほどだったか。暑い。会場ではエアコン(冷房)をかけた。テレビの前の気温計は只今28.4℃、湿度が低い(36%)ので助かっている。予定していた午後からのスーパーでの買い物は諦めた。こんな時は昼寝に限るか。あるいは13:54からの「科捜研の女」(再放送)でもボッ~と観ようか。(ひ)