本人に聞いてみるしかないなぁと思う2023/06/15 06:03

05:30起床。気温23.1℃、湿度76%。今日は18:00から某氏後援会打合せあり。来月中旬に開催する慰労会の件についてである。また午前中には二区の副自治会長が見えることになっている。時間は未定だ。数日前に自治会費のチョメチョメということで電話があった。エクセルとかワードで作った数字だけの表より円グラフにしたのが良いので・・・って感じだった。正直なところ何が目的なのか分からない。何をやりたいのか分からないのだ。ま、本人に聞いてみるしかないなぁと思う。さて今日も頑張ろう。(ひ)

昼食後に考えなければ2023/06/15 12:13

もう12時かって感じだ。09:30から二区の副自治会長とお喋りしていたのだ。肝腎の用事は数分で済んでしまったのだがいろんな話で盛り上がって(?)しまった。朝イチでは7月2日フロアカーリング大会についての資料を岡ちゃんチームの各リーダー(3名)宅に届け済である。これで午前の用事はすべて終了した。午後は18:00から某氏後援会打合せあり。”たたき台”をどこまで作って打ち合わせに臨もうか。それによってこれからの午後の過ごし方が決まる。昼食後に考えなければ。(ひ)

録画した「プレバト」を観始めている2023/06/15 20:09

18:00から某氏後援会打合せを終えて先ほど(20:00)に戻った。録画設定したTBS[プレバト」を見始めたところである。夕食は17:00頃に済ませてある。ワインを舐めながらである。(ひ)