あの時からずっと ”不良”を続けている2023/06/13 06:50

06:00起床。気温22.5℃、湿度81%。昨夜はNHKテレビ「映像の世紀:ビートルズの革命「赤の時代」」を観た。良かった。小生もビートルズ世代である。中学3年生の時にはまった一人である。あえからずっと”不良”を続けている。次回「青の時代」の放送が楽しみである。(ひ)

これからは木陰のある低山かな2023/06/13 13:21

渡良瀬遊水地から先ほど(13:00)戻った。歩くコースには影が全然ないので暑かった。日焼けもした。これからは日陰のあるコースを選ばねばと思う。次回からは近くの低山かな。頂上を目指す必要はない。1時間以上歩ければ言うことない。これまで出かけえた低山を思い返す。大小山、塩坂峠、大坊山、三毳山、赤城:荒山、同:鍋割山、雨巻山、筑波山、宝篋山等々、登山口まで期間がかかるがしょうがない。ホントに考えておかねば。さてこれからの午後はどうしようか。(ひ)