とにかく待っきゃない。2011/08/07 06:26

猫たちと散歩してきた。歩いては立ち止まり猫たちが昆虫を追いかけて遊んでいるのを眺めてはまた猫たちと歩き始める。そんなことの繰り返しである。猫たちはまだ遊びたい感じなのだが保護者としてはとりあえず家にまで一緒に戻る。それ以降は猫たちの勝手で自己責任である。よその猫に追っかけれれるのも車の轢かれるのも・・・・・。さて今日は8月最初の日曜日。床下消毒の日である。先月は待てど暮らせどうちの組に消毒隊がまわって来なくてイライラしたが、今日は大丈夫だろう。とはいうものの宅配便のように時間指定がないからとにかく待つしかない。隊員2人へのお疲れ様代わりの缶ビール・お茶ペットを用意してね。(ひるま)
写真はモモ#2。

コメント

トラックバック