今日は今年最高39℃を記録2014/08/05 18:21

まだまだ36℃。15:00過ぎには今年最高の39℃を記録。それが16:00過ぎまで続いた。ようやく下がりはしたがこの時間になってもまだ36℃とはあきれる。そんな暑さの中、猫たち(といっても今回は2匹のみ)と散歩してきた。犬並に口を開けてハァハァしており可哀想にもなる。夕食の時間だがなんか食欲はない。一日中、水ものばかり口にしていたのでお腹がタプタプしているのだ。もっとも今日はビールを飲んでない。ないのだ。あれば飲んだろう。ま、いい休肝日だったということにしておこう。さぁ。今日も水風呂に入って身体を冷ましてから寝るとするか。明日も早起きするのだ。(ひるま)

コメント

トラックバック