朝一番で回覧配布2014/08/18 07:09

ただいま27℃。さきほど自転車で回覧物を班長さん(13名)宅に届けてきたとこらだから暑く感じる。もう1件配布物がある。体育祭選手名簿だ。情報の共有のためであるが、初稿なので誤字脱字・間違いをチェックしていただくことも兼ねて副団長等へ届けなけらばならない。皆さん勤めに出てしまうだろうから早朝に配っても見る時間がないだろう。08:00過ぎ、いやもっと遅くともいいかなと思っている。そうそう今朝は体重が77.8Kgでやっと77Kg台に落ちた。数週間ぶりかな。なんとかこのままの状態を続けたいな。今日も食べ過ぎには注意だ。(ひるま)

コメント

トラックバック