ウォーキングは無理かな2020/07/21 06:38

05:30起床。この頃は起きるのが辛い時もある。理由うは寝るのが遅くなっているからだ。冬場は(遅くとも)就寝21:00、起床05:00であったが、最近は夜更かし気味で結果として起床が遅くなってしまっている。だからと言って生活に影響が出るほどでないから気にはしていないが・・・。さて、今日も午前中にはドライブ、できれば帰路に羽生水郷公園に寄ってウォーキングかな。午後は昨日開かれた羽生市自治会連合会:須影支部会のまとめかな。(ひ)

明朝の体重は”増”を覚悟2020/07/21 19:31

夕食を食べ終えたところだ。蕎麦にした。もちろん乾麺である。知人にいただいたもので山形産である。つけ汁は、具がナス、アブラアゲ、味付けは醤油の田舎汁(?)である。200gほど食べてしまったから明朝の体重は”増”を覚悟をしておかないと。さてこらからどうしよう。NHKテレビの”ニュース7”を観終えたら”いきいき百歳体操”&お風呂かな。(ひ)