水汲みは明日に2012/08/21 12:40

今日も暑い。昨日は食べ過ぎたので朝食は軽くした。今日一杯は軽めの食事をと決めた。で、お昼は缶ビールと餃子だけにした。アサヒスーパードライ、餃子は味の素(12個入り)のものだ。お昼からのビールは効くな頭の中がグラグラ状態でパソコンに向っている。朝方には佐野に水汲みに出かけようとも思ってたが車の運転は無理なので今日は諦めた。明日にでも出かけようか。せっかくだから熊鷹山を歩いてこようか。たかだか1169mの低山なので暑いだけだが、2週間以上もウォーキングをしてないしなぁ、来週には辰奴:山楽会ツァ~もあるし、少しは自主トレしておかねば。今夜中に考えておこう。(ひるま)

明日のこと2012/08/21 21:17

パンと牛乳で遅めの夕食を済ませた。15:00から従兄のお供で花園の熊谷養蜂まで出かけたりして20:00過ぎに帰宅したのだ。用事は2時間で済む予定だったのだが・・・。それはともかく理由は略すが今日は極力(死なない程度に)軽めの食事をと考えていた。そうそうさっきコーヒーを口にしている。さすがに空腹感が生じている。この調子であれば少なくとも明朝は体重が減っているはずである。夜更かししていると何かを食べたくなってしまうな。本欄アップしたら遅くとも22:00には寝ようと思う。明日は水汲み。山歩きはあきらめようかな。せっかくだけど水汲みだけ。気が向いたら林道を1時間ほど歩きたいな。山の仕度は必要ないにしてもトレッキングシューズは持参しよう。(ひるま)