今日は地区の新年会2015/01/10 05:35

04:30起床。さっきまで良い香りを漂わせていたパンが焼き上がった。昨夜タイマーセット(05:30焼き上がり)をしていたものだ。06:30頃になったら食べよう。朝食は少しでOKだ。お昼に地区の新年会があるので朝はもちろん夕食もひかえめにしておきたい。今朝の体重が78.0Kgに下がっているのだ。目標の77Kg台までもう一息なのだ。頑張れねば。(ひ)

新年会終える2015/01/10 15:04

11:30から始まった地区の新宴会からさきほど(14:30)戻ってきた。こうゆう飲み会の時にはいつも思うのだが新たにお知り合いがきるのが楽しみである。今日も長兄(故人)と同窓生の方とお話することができたのだ。もちろん先輩・同輩・後輩をいろんな方々ともお話ができた。楽しかった。少し飲み過ぎたかな。なんか本欄アップした後にはお風呂に入りたくなっている。どうしようか。(ひ)