ただいま絶食中!2015/06/26 09:51

08:30から先ほど(09:30)まで生ごみ・可燃物集積所で作業してきた。ひとつは戸の開閉が調子悪くなってきたのでその修理・調整。もう一つは例の”オジヤ”の件だ。出すのならちゃんと水を切って出せって張り紙してきた。大汗かいてしまった。ビールはともかくコーヒーとかお茶とか、そしてお菓子でも口にしたいところだが、できない。水は白湯だけで我慢している。午後イチで羽生病院にてピロリ菌の検査(尿素呼気試験検査)なので06:30からは絶食なのだ。ちょっと辛いな。気晴らしに(?)に加須ビバホームに出かけて用事をこなしてこようか。(ひ)

コメント

トラックバック