懇親会では収穫あり2015/06/26 21:44

21:30、荻野君の車で送ってもらって天治から帰宅。須影地区出身・在住の羽生市市役所職員と自治会長(区長)との懇親会であった。環境課の職員も出席していたので”オジヤ”の問題は話しておいた。これからも何かとお世話になる職員とお近づきになれて今日も収穫であった。軽トラで出かけたので明朝はとりに行かねば。雨はまだ降り続いている。飲めない割には今夜は飲んだほうかな。頭がずっきんずっきんする。寝たいけど寝られないって感じだ。MDでブラ―ムスの”ヴァイオリン協奏曲”を聴いている。少なくともこれが終わるまでは寝られない。(ひ)

コメント

トラックバック