朝食で迷っている2015/11/18 06:28

05:30起床。いつもより30分遅めだ。昨夜はサッカー:日本vsカンボジア戦で夜更かしてしまったせいか目覚ましの音で05:00に目が覚めたがウトウトしてしまったのだ。夜更かしはともかく、これから厳しい寒さが続けがなかなか起床できない朝はたびたびあることだろう。山歩きに出かけるとかならパッと起きることができるのにね。ということで今日は(も)従兄宅である。さて朝食は何にしよかと迷っている。昼食、夕食は従兄宅で馳走になるので一食分のご飯を炊く訳にもいかないし、食パンもないし、これから焼くのは時間がかかるし・・・。(ひ)

コメント

トラックバック