今日も無理をせずがんばろう2016/02/29 06:02

05:00起床。その数分前、昨夜セットしたホームベーカリーが”パンが焼きあがったよっ”ってピコピコ音を出していた。うるさいがどうせ05:00に起きるのだからとその時にと思って無視していたら2~3分で止んでくれた。パンを容器からとり出した後は、いつものように牛乳、バナナ、エアコン、石油ファンヒーターをオンにして火鉢に木炭・豆炭で火を起こし、そしてパソコンに向かい始めたところだ。今日は潤年のためオマケの一日だ。この日が誕生日の方もいるのだろうなぁと思ってみたり。さて今日も忙しくなりそう。確定申告書を行田税務署へ郵送するため手子林郵便局にでかけたり、自治会だより3月1日号や評議員・代議員総会案内の印刷で須影公民館へお願いしに行かねば、印刷ができたらできたで配布作業等がまっている。無理せずがんばろう。(ひ)

コメント

トラックバック