年度末残り半月2017/03/16 09:09

08:00起床。今日は昨日と違って暖かく良いお天気なりそうだ。午後から学童保育ボランティアとカーリングの練習だ。それと19日の評議員会での配布資料を須影公民館に印刷お願いしておかねば。いよいよ年度末3月も残り半月となった。用事が多い。地区内で進められている道路等の工事も今月末完成予定だ。特に環状交差点には良くも悪くも(?)その後のことが気になる。(ひ)

フロアカーリングの練習をしてきた2017/03/16 20:03

18:00から共愛学園のライラックホールでフロアカーリングの練習をしてきた。相変わらずアレはなんといったか転がすヤツだけど、思いどおりのところへは転がっていかない。ま、それが逆にやっていて楽しいといえば楽しいのだが・・・。19:345頃に帰宅。すでに始まっているNHKFMベストオブクラシッククを聴きことに。今夜はブラームスの第1番と第2番である。CDで何度も聴いているがCDとは別の指揮者・オーケストラで聴くのも楽しみのひとつである。(ひ)