午後からだな地区の用事は2017/03/31 09:52

07:30起床。お天気が良くて、寝起きが良かったら山歩きに出かけようと思ったが止めた。寒い。花冷えである。元須影中学校跡地の桜は五分咲程度か。午前中はノンビリしていよう。地区の用事は午後からだな。公民館に印刷をお願いしていた総会結果を引きとり、A4、20ページほどあったか。それを100部ほど製本(ホチキス止め)だ。(ひ)

ツマミは自家製納豆である2017/03/31 16:41

先の総会結果を公民館の2階でホチキス止め。13:;30頃から15:;30頃までかかってしまった。A4、17ページ、100部弱である。作業は単調なので途中には瞬間的にボッ~とする始末であった。で、ただいまご褒美に缶ビールを開けたところだ。ツマミは自家製納豆である。豆は少し硬めだが美味しさ十分である。(ひ)