今日は”体振”全体会議2019/08/31 07:36

06:30起床。8月最後の一日である。早い早い、もう明日から9月。地区体育祭(9月22日)にドンドン近づいている。さて今日のその体育祭を控えての全体会議がある。”体振”主催としてはこれが最後の会議だ。19:00からだが配布資料とか、段取り等をもう一度見直して会議に臨まねばと思う。(ひ)

いい気分転換になった2019/08/31 13:09

最近乗用車(ヴェゼル)に乗ってないので10:30頃から先ほど(12:30)まで羽生・栗橋線を下って栗橋・古賀・加須・羽生とドライブしてきた。筑波山に行くと時には羽生・栗橋線を下っ利根川橋を渡ってから125号を使うようにすれば良いということで今年の春先あたりから道を覚えるために何度か走っているのだ。羽生から利根川橋まで30分までのことを改めて分かった。疲れはしたがいい気分転換になった。19:00からの”体振”全体会議に控えてしばらくノンビリしていようかな。(ひ)

”体振”全体会議を無事(?)終えた2019/08/31 22:52

19:00からの”体振”全体会議(於:須影公民館)を21:00過ぎに終えた。いろいろ宿題をいただいたが無事(?)に終えた。会後は幹事のひとりと公民館駐車場にて小一時間アレコレお喋りしてきたので帰宅はこの時間(22:30)になってしまった。さてこれからどうしよう。明日は07:00から共同墓地助走で早起きしなければならないけど早々に寝れるような状態ではない。しばらくは起きているしかないか。(ひ)