北風(西風?)に負けずにウォーキング2021/01/19 12:59

渡良瀬遊水地でのウォーキングからっ先ほど(12:30)帰った。ま、渡良瀬の前後にはイオンモール羽生で、そしてケンゾーでの買い物をしたが・・・。北風(西風?)が強い。小生が歩いた多目的広場では樹木の選定が園芸屋さんによって行われていた。帰宅してすぐエアコン、石油ファンヒータをオンしたから帰宅時よりは上がったかなただ今気温13.2℃(湿度45%)である。さてさて昼食は渡良瀬で食べてきたし、これから何しようかな。テレビ東京13;:35からの映画「ミリオンダラー・ベイビー」でも観ようかな。今週かクリント・イーストウッド特集みたいだ。(ひ)

コメント

トラックバック