今日の”MUST”事項2014/02/10 07:29

良いお天気になりそうだ。さきほど日の出した太陽から明るく強い日差しが窓を通して差し込んできている。これから今日中にも残雪は融けてくれるだろう。朝に用事を終えたところだ。今日やることをリストアップしなきゃ。本を返却・借用しに図書館、共同墓地ゴミ置き場用のビニール袋を買いにホームセンター・・・・・、いわゆる”MUST”はこれくらいか。確定申告のこともあるが、これは先延ばしにしよう。他いわゆる”WANT”事項はCD/MD聴いたり、電子ピアノに触れたり、猫たちと散歩したり等々、これはいつものことだ。(ひるま)

足腰が痛い2014/02/10 12:12

足腰が痛い。昨日の雪かきにせいだ。雪は残っていたので今日も少しやったがほどほどにした。ま、運動不足であることは確かである。低山をを2~3時間かけて歩けば足腰の痛さは直るかも知れない。低山とはいえ佐野:大小山や栃木:晃石山には今回の雪が残っているのだろうな。益子の雨巻山あたりもそうだろうな。明日のお天気は悪くはなさそうだ。久しぶりの山歩きを考えてみようか。(ひるま)

風邪だったかな2014/02/10 17:55

午後になってなんか妙な寒さを感じた。風邪かなと思って15:00頃に薬を飲んでさきほど(17:30)まで寝ていた。少し楽になった。軽く夕食をとって、お風呂で温まったら再度薬を飲んで本格的(?)に寝ようと思う。