右往左往も終了2014/02/19 10:41

朝のドタバタがを終えてやっと落ち着いた。起床が07:00でいつもより2時間遅かったのでなんか気忙しい限りであった。朝の用事に加えて、09:00に上組の副区長さんが見えて、パソコンが壊れてしまったので地区の就眠名簿等が欲しいというのでそれらを用意したりで忙しかった。そして先の大雪で中止になった”防犯”次期三役選定打合せのこともさきほど候補者3名に電話し了解を得終えたこともあって大分気が楽になったのだ。とはいえすでに10:30だ。起きるたのが遅かったのでもうこんな時間かという感じだ。(ひるま)

そろそろ”店じまい”2014/02/19 16:48

今日も寒い。お風呂に入って温まって寝ようかなと思うが、もう少し起きていようか。夕食もまだだしな。同窓会名簿の更新でも1時間ほどやろうかな。NHK FM 19:00からのベスト・オブ・クラシックも聴きたいな。これは終わりが21:00近くになるから、お風呂の後では湯冷めもするし辛いな。ま、お風呂出てから考えてみようか。(ひるま)