腰痛、運動不足かな2012/08/01 18:31

台風10号の影響で南から雲が沢山押し寄せてきているが雨の気配はまったくなし。人間にだって野菜にだってひと雨欲しいのだが・・・。今日も暑かった。先日の日曜日からウォーキングをしていない。午前中知人宅の草刈りした日曜日はともかく、それ以降はやってない。暑さに負けてさぼっている。なんか明日には明日にはで今日もできなかった。運動不足のせいなんだろう、30分も座っていると立つ時には腰が痛くてしばらくは前のめりの姿勢で歩いている始末だ。山歩きしてないせいなんだろうな。来週には辰奴:山楽会ツァ~がある。その前に自主トレしておきたいのだがこの状況は困ったものである。近場の低山(いまは暑いけど・・・)に出かけて一気に運動不足を解消しようかしらね。(ひるま)

コメント

トラックバック