行き先変更2015/01/07 04:32

夜半に強く風が吹いていたが止んだようだ。今日は低山での山歩きを予定しているのだが行き先で迷っていた。一度は益子の雨巻山に決めたが、栃木の太平山・晃石山・馬不入山に心が傾き始めているのだ。両方とも何度か出かけている。予定していた前者は遠いことと、そして良い周回コースなんだけど一人で歩くのは少し寂しいかな、なんて思い始めてしまってきたのだ。後者なら近いし、コースはピストンになる。一人で歩くにしても寂しい気はしないのは不思議といえば不思議なんだけど・・・。ということで、太平山・晃石山・馬不入山に行くことに。08:00出でも遅くはない。洗濯・清掃をはじめ他の用事をこなしてからでOKだ。さぁ、準備しようか。08:00とはいわず07:00に出かけてもいいかな。(ひ)

コメント

トラックバック