昨夜休んだ理由2015/01/19 05:37

05:00起床。昨夜は酔い過ぎてまいった。17:00過ぎから区長・小生ら副区長2名、計3人で次期区長候補者宅(3名)を訪問した後、夕食ということで龍鳳によってきた。餃子をつまみに中ジョッキで焼酎ウーロン割りをいただいた。どの程度の濃さで酎が入っていたか分からないが飲みほした。その後、タンメンをいただく。なんか焼酎がきいたらしく急に眩暈そして気持ち悪くなってしまった。座敷で横になる。身体(頭)を動かすと前述の症状がでてしまう。しばらくたってから区長さんの車で家まで送ってもらったが寒くてしょうがない。20:00過ぎだった。暖房をつけて温まる。まだ調子悪くてお風呂に入れる状態でもなかった。30分頃経ってようやくお風呂に入った。20分ほど入っていたかな。気持ち悪さは無くなったが、身体の芯のところで何かがくすぶっていた。寝るのが一番とベッドに入った。一歩間違えばエライことになっていたかも。気をつけなきゃね。昨夜はこんな感じだったので本欄は書けなかった理由。(ひ)

コメント

トラックバック