相変わらず脚の調子悪し2020/04/18 05:05

04:00起床。と言っても右側の脚が痛くて歩くこともできず30分以上も脚をさすってたりしていた。ようやく歩けるようになって牛乳を口にしたり、洗濯を始めたりしたところだ。雨が降り続いている。今日一日、場合によっては(処によっては)大雨になるとのことなので要注意である。今日は”体振”総会資料の理事あて分の送り状を作成せねば。”新型コロナウィルス”で25日の総会は中止になったこと、会計報告・事業報告は承諾のほどよろしくとのこと等々、が上手く書くことができたらと思う。遅くとも20日(月)には理事宅にポスティングできればと思うのだ。(ひ)

薬の世話になる2020/04/18 11:03

空が暗くなり雨の勢いが段々強くなってきている。その雨の中、ドラッグストアに出かけてきて”漢方ラックル(顆粒)”を買ってきた。”痛み・しびれが足にまで広がった腰痛に”という効能書きである。先ほど一回分飲んだ。効くかどうかダメ元である。何もやる気がしなくて10:40から始まった「科捜研の女」(再)を観ているところだ。(ひ)

早寝したいところであるが・・・2020/04/18 17:22

ようやく雨が上がった。15:00頃から知人が入れ替わりに2人見えてお喋りをしていた。後者が先ほど(17:00)にお帰りになったところでる。夕食を食べて、お風呂に入って、早寝をしたいところであるが、我慢してNHKテレビ19:30からの”ブラタモリ”を観終えてからお風呂にしようかと思う。(ひ)