今日は軽トラの車検2021/05/03 04:42

04:00起床。気温13.9℃、湿度50%。昨夜は19:00過ぎに早寝した割りに夜中何度も眼が醒めたり起きたりしてあまり良く寝たという感じがしない。長く横になっていて背中や腰が痛くなってきているので起きた訳だ。今日は軽トラの車検である。先日は自動車税支払証がなかったのでできなかった。10:00にホンダカーズ行田店に持ち込みである。代車でいったん帰宅して夕方に軽トラを引きとりということになるかな。今日一日は軽トラの車検を中心に動くことになる。さてコーヒーでも飲みながら朝刊が配達されるのを待とうかな。(ひ)

代車で帰宅したところだ2021/05/03 10:54

車検のため軽トラをホンダカーズ行田店に預けてきた。代車で帰宅したところだ。お昼頃に見積もりが出る予定である。できるだけ安くできればと思う。税金関係分は3万弱は現金で用意して欲しいとのことなので忘れないうちに財布に入れておかねば。さて相変わらず身体全体がギクシャクしている。腹筋痛はウォーキングのやりすぎであったが、明日から少しずつ再開しなければと思う。ひと月前の予定ではGWには近場の低山で山歩きということであったが、まだ無理だな。(ひ)

今日も一日グダグダしていた2021/05/03 19:09

車検済の軽トラを先ほど引き取ってきた。この車検がらみのことの除くけば今日も一日グダグダしていた。朝が早かったので眠かったこともあったかな。本欄アップしたらお風呂&早寝しようと思う。(ひ)