久しぶりに気を使うパソコン作業2021/10/30 06:05

05:00起床。気温13.1℃、湿度66%。洗濯中であり、炊飯器もセットした。朝刊にざっと目を通してところだ。さて今日はフロアカーリング大会の案内状を作成しようかな。自治会長経験者から構成されたチーム(12名)の代表なのだ。羽生市フロアカーリング協会から大会の案内が届いているので仲間に参加を打診するためである。1チーム3~4名である。3チームはできる。参加の可否はもちろんチーム構成・チームリーダー(案)も承認していただく必要あり。大会は12月12日と来年1月16日にあり。11月1日にはメンバーに配布できればと思っている。久しぶりに気を使ってのパソコン作業をやることになる。(ひ)

お風呂は「ブラタモリ」を観終えてから2021/10/30 18:50

夕食を終えたところだ。もちろん猫たちとの散歩は済ませている。今日もFさんに会って猫たちはオヤツをいただいた。猫たちはFさんの姿を見ると寄っていくほど慣れてきている。さて今夜は「ブラタモリ」を観終えてからお風呂にしようかと思う。(ひ)