なんか拍子抜けの朝だ2016/05/24 05:51

起床05:00。洗濯は昨夜やってしまったので、今朝はなし。いつもやっていることができないと、なんか拍子抜けって感じだ。さて今日も従兄宅である。暑くなりそうだが、頑張ろう。明日は久しぶりに休めるのだ。(ひ)

行きたかったなぁ、三本槍岳2016/05/24 17:50

従兄宅は15:00で上がり。とはいうものの朝から除草剤蒔きをやり続けていたので足腰が痛い。肩にタンクを下げながらなので肩も痛い。山歩きでもすれば治ってしまうのだけど、明日予定していた辰奴観光:山楽会ツァ~(那須:三本槍岳)が中止になってしまったのでそれもできない。仲間たちとイサムでの飲会だけは予定通りだ。今日もすでに飲み終えた。なんだか身体に良くない”負のスパイラル”に陥っているって感じだ。(ひ)