やらねば2019/07/26 06:40

06:00起床。首・肩の周囲が寝汗で濡れている。就寝時は扇風機を2時間タイマをセットして寝ているが切れると寝苦しくなるのはしょうがない。ただいま気温28℃。今日も30℃超えは確実だ。さて今日は明日の”体振”団長会議での配布資料を作成しようか。昨日やろうかと思っていたが、サボってしまってできなかった。集中力を欠かさずにやれば2時間程度でできるはずだ。やらねば。(ひ)

14:30に遅い昼食をとる2019/07/26 15:06

14:30に遅い昼食を食べた。明日の”体振”団長会議で配布する資料の作成で忙しかった。作成したものは原稿として13:30過ぎに公民館に持参して印刷をお願いしてきた。さきほど(15:00)から「科捜研の女」(再放送)を観始めているところだ。(ひ)

今も31℃もあり2019/07/26 19:07

今日も暑かった。今も(19:00)31℃もあり。そして台風6号の影響が気になる。28日(日)は”体振会長杯”ソフトボール大会があるのだ。小生”お呼ばれ”しており”寸志”はもとより挨拶なんぞをせねばならない。大雨なら中止なんだろうが今から気をもんでいるのである。さて本欄アップしたらお風呂に入ろうかな。(ひ)