渡良瀬遊水地で5、936歩2021/05/28 13:30

渡良瀬遊水地から先ほど(13:00)戻った。ウォッチングタワーまで出かけてきた。勿体ないから上がって四方八方を眺めてきた。望遠鏡もあった。生井地区のコウノトリの生育地を探してみたが残念ながら見つからず。3階建てほどの階段の上り下りは頑張った。遊水地にはリハビリにきているのだ、当然だ。刈りこまれた草地内の樹木下で早い昼食(オニギリ)をとってきた。時間的には1時間半ほど歩いたかな。携帯の歩数計によれば5、936歩であった。頑張った頑張った。本欄アップしたら缶ビールを開けたい感じだ(どうするかな)。今日の午後は「科捜研の女」はなし。CD(あるいはMD)で音楽でも聴くとするか。(ひ)

コメント

トラックバック