今日は引継資料の整理2021/06/17 07:03

起床06:00。気温22.0℃、湿度76%。雨が降り続いている。晴れ間も見えているのだが・・・。今日も一日降ったり止んだりのお天気みたい。だからという訳でもないが今日は渡良瀬遊水地でのウォーキングはお休みだ。おうちで特に何をやるということもない。強いて言えば睦会会計の引き継ぎ資料の整理でもやろうか。3期6年分の資料だ。中には不要なものもあるだろう。できるだけ減量できればと思う。(ひ)

「警視庁捜査一課長」を観ている2021/06/17 14:47

スーパーに食料品を買いに出かけてきた。午前中に1時間ほ菜園いじりをしただけで先ほどまでゴロゴロしていた。食わねば生きていけない。そのための食料品って感じだった。出かける前にザァッ~とひと雨あった。雷鳴が聞こえる。冷たい風が吹き始めた。さきほどより強い雨になりそうである。今日は「科捜研の女」がないので「警視庁捜査一課長」を観ている。「科捜研」の”土門薫”や”藤倉甚一”なども出演している。今日は1時間ものを2回放送のようだ。2回目分はじっくり観ようかな。(ひ)

頑張って「プレバト」を観ようかな2021/06/17 17:40

猫たちとの散歩を終えて、先ほど(17:00)夕食を食べたところだ。気温26.5℃、湿度62%。今日はまだエアコンは使ってない。眠いけど頑張って19:00からの「プレバト」を観てからお風呂&就寝しようかな。(ひ)