寝るタイミングを失った2014/02/11 19:48

17:00過ぎにお風呂に入ってたら従兄がやってきた。ゆっくり入っていていいよと言われてもそうはいかないので切りのいいとこで出た。で、さきほど(19:30)までお茶してたところである。お風呂で温まって寝ようかと思っていたのだがタイミングを失ってしまった。せっかくだからCD・MDを聴きながら21:00頃まで起きていようか。何を聴こうか。久しぶりにMDに録音した新ダヴィッド同盟を聴いてみようか。2010年12月22日水戸芸術館コンサートホールでの演奏会の模様を録音したものだ。お気に入りのMDのひとつだ。(ひるま)

コメント

トラックバック