今日は”いきいき百歳体操”講習会2020/12/07 07:16

06:30起床。気温8.9℃、湿度64%。今日は”いきいき百歳体操”講習会あり。午前、午後1回ずつ。準備等を含めれば09:30から15:00まで。ほぼ丸一日である。疲れもする。他の用事は体調と相談してやるしかなな。(ひ)

今日も(は?)忙しかった2020/12/07 17:32

今日も(は?)忙しかった。09:30から15:00過ぎまでは”いきいき百歳体操”講習会であった。午前、午後1回ずつ。お昼休み1時間あったが昼食をとるのが精いっぱい。15:30からはホンダカーズ行田店へ、先ほどはj自治会役員(顧問)さんのお宅に伺ってきたところである。すでに外は真っ暗。猫たちとの散歩は諦めざる得ない。いつもなら今頃に一人で”いきいき百歳体操”をやっているのだが今日は止め。前述のように今日は2ラウンドこなしているのだ。さてこれからご飯である。昨日作った野菜の天婦羅はお昼までに食べ尽くしてしまった。塩サケでも焼こうかな。(ひ)