暴飲暴食の結果・・・2020/12/11 07:03

06:00起床。気温8.8℃、湿度63%。昨日は暴飲暴食気味だったので今朝の体重はドォ~ンと上がってしまっている。今日は気をつけねば。渡良瀬遊水地のでウォーキングはマストである。(ひ)

サングラスが壊れる2020/12/11 13:47

今日も渡良瀬遊水地で1時間ほどウォーキングしてきた。ウォーキングが辛く感じたのは出かける前にイオン内駐車場とモンベルとの間を往復したせいかな。いつも使っているサングラスが壊れてしまったのだ。いつものサンガクラスがないとウォーキングの身なりとしてはイマイチなのだ。自意識過剰かな。お昼は今日ディリーヤマザキで買ってきた菓子パンで先ほど(13:30)済ませたところだ。「科捜研の女」(再)は始まるまで1時間ほどあるな。MDで音楽でも聴こうかな。(ひ)

NHKFMにて”N響定期公演”を楽しもうかな2020/12/11 18:04

先ほど猫たちと散歩に出たが子猫(ビー)が帰って来ない。途中草むらで小さなネズミを捕まえてじゃれていたのでモモ#2と先に帰ってきたのだが・・・。心配は無用であると思うが気にはなる。さてカップ麺で夕食を済ませたところだ。侘しい気がするがしょうがない。パンを焼いているが焼き上がりは19:00頃である。そのまで待てなかった。またその時間からはNHKFMにて”N響定期公演”を聴きたいのだ。そうそう久しぶりにMDに録音しようかな。2週間前に買ったMDデッキ(TEAC MD-70CD)なので綺麗に録音できるはずだ。(ひ)