山楽会ツァ~が中止になったので・・・2016/05/25 05:02

起床03:00。予定していた辰奴観光:山楽会ツァ~(那須:三本槍岳)が中止になってしまったのでこんな早く起きる必要はないのだけど、しょうがない。しばらくはボッ~としていたが03:30からさきほど(04:45)まで須影歴代区長睦会総会の案内状を印刷&封筒への封入作業していた。9地区55名分である。小生、睦会の会計をやっているのである。総会後は懇親会があるので、その準備も必要だ。前述したように山楽会ツァ~が中止になったので、地区の用事を一気(?)にやっつけてしまおうかなと思っているところなのだ。社協の賛助金集め(残り一件)、須影一区・二区自治会だより6月1日号のツメ(八幡神社コーナー分、他)、平成28年度分防犯灯設置申請書作成、同カーブミラー設置申請書作成等々、イヤになるほどやることある。05:00かぁ。さてコーヒーをもう一杯飲んだら、洗濯・清掃、そして朝食の準備をしようか。(ひ)

コメント

トラックバック