休めるかな???2019/05/19 06:14

05:30起床。良いお天気だ。今日は従兄宅へ出かけねば。従兄に用事が入っていたかな。休みとなるかも知れないがいつもの09:00には顔を出してみようと思う。休みとなれば嬉しいのだが・・・。(ひ)

少し昼寝をしようかな2019/05/19 12:08

従兄宅からさきほど(11:30)から帰宅。予想したとおり従兄には用事あって09:30に車で出かけた、小生といえばせっかくだからと陸田の周囲に除草剤噴霧作業をやってきた。お昼はコンビニ弁当で済ませたところだ。疲れた。少し昼寝をしようかな。(ひ)

今日は”店じまい”だ2019/05/19 17:36

缶ビールを開けたところだ。今日は”店じまい”だ。午前は従兄宅宅、午後は菜園の草取りを2時間ほど、そしてさきほどは公民館へ届け物をしたり、猫(クロ)との散歩もしたし・・・。(ひ)