午後から羽生てんのう様(夏祭り)2019/07/13 07:55

06:30起床。今朝は日差しが出ている。久しぶりに良いお天気になりそう。今日は羽生てんのう様(夏祭り)である。受付とそいて参加せねばならない。アトラクションとして行われる”よさこい演舞”チームたちの夕食(弁当)等を準備する係としてだ。須影地区自治会長4名と一緒だ。14:00に集合だったかな。駐車場は南小学校である。そこから集合場所までは徒歩20分程度だったかな。歩かねばならない。まだ足(脚)の調子が戻ってないのに心配である。祭りが終了するのは21:00頃だったか。普通ならそれまでいなきゃいけないが、19:00から”体振”企画審議委員会なのである。17:00過ぎには上がらせてもうらつもりである。今日も(?)忙しい。(ひ)

コメント

トラックバック