今日は菜園いじりで身体を動かそうかな2021/06/09 06:02

05:00起床。気温21.6℃、湿度69%。良いお天気になりそうだが今日は渡良瀬遊水地でのウォーキングはお休みだ。2日に1回なのだ。替わりに菜園いじりで身体を動かそうかな。キュウリ、ナシ、トマト等の根元に雑草が目立ってきた。何も植えてないところは尚更である。他の用事と相談してできればと思う。午前中には睦会総会資料(の令和2年度収支報告)に会長の承認印をいただくこと、14:00からは市役所にお願いした地区内工事現場の立ち合いがあるが、それほど時間はかからない。そうそう数日前から読書に時間をさくようにしている。読みかけ中の「無名仮名人名簿」(文藝春秋、向田邦子著)は今日中に読了したいものである。さてコーヒーを飲み終えたら朝食の準備をしようかな。(ひ)

コメント

トラックバック