今日は舘林厚生病院へ2021/11/12 05:57

05:00起床。気温12.7℃、湿度65%。今日は舘林厚生病院へ。09:30予約である。病院は08:30オープン。前回は早く4着き過ぎてしまって車中にて時間を潰した。今日は08:15頃に着としようかな。それはそれとしても気忙しい朝である。(ひ)

舘林厚生病院から戻った2021/11/12 13:19

舘林厚生病院から12:00に戻った。採血後に担当医とお喋り。血液の状況は順調にのの句薬に向かっているとか。重労働(?)しても良いとか。脚さえ調子良ければ山歩きなんだが・・・。次回は年明けの1月7日(金)である。もちろん飲み薬(ネオーラル50mgカプセル)は2か月分必要であった。さて今日もお天気良し。先ほど菜園に降りて観たらハクサイの苗が元気なくなっていた。葉裏に小さな虫がビッシリついていた。廃棄にした。他の苗にスミチオンでも撒いておこうかと思たが噴霧器が調子悪し。後日やらねば。これからの午後は何をしようかな。(ひ)