今日の ”いきいき百歳体操”は午後の部だ2021/11/22 06:50

06:30起床。気温15.1℃、湿度72%。雨がシトシト。今日、月曜は”いきいき百歳体操”の日だ。担当は午後の部(13:30~15:00)である。ほぼできあがった自治会だより12月1日号のゲラを持参してサポータ代表にチェックしていただこいうか。同体操再開の案内を載せているのだ。自治会関係者には明日にでもチェックのお願いしようか。(ひ)

今夜は早寝だな2021/11/22 17:29

”いきいき百歳体操”(午後の部)を15:30頃に終えた。今日は猫たちとの散歩は中止。さて先ほど(17:00)夕食を済ませた。オカズは菜園からとってきたチンゲンサイと豚肉・モヤシを炒めものであった。意外と美味しかった。さて今夜はどうしようか。”いきいき百歳体操”を頑張ったので疲れてしまった。本欄アップ後はお風呂そして早寝だな。(ひ)