今日はノンビリ・モードで2021/04/26 06:27

05:00衣装。気温12.6℃、湿度43%。昨夜はは19:00頃に早寝し、22:00に起きては24:00過ぎまでパソコンを使いながらラジオを聴いていた。今日は特に用事なし。月曜日なので渡良瀬遊水地でのウォーキングはできない。何をやろうか迷うほどである。菜園の草取りでもしようか。それともCD・MDで音楽三昧か。そうそう睦会総会資料作成という”お仕事”も忘れてはならない。いずれにしても基本的にはノンビリ・モードであることに違いない。(ひ)

まずは濃いコーヒーを飲んで・・・2021/04/26 13:21

11:30頃に早い昼食をとってから先ほど(13:00)まで垣根の選定や草取り等をやった。脚の調子や腹筋痛なのに無理してやった感じだが手を入れたところは綺麗になったので満足である。なんだか疲れちゃって眠くもなってきたが13:50からの「科捜研の女」(再)は見逃す訳にはいかない。ビールなんか飲んじゃうとヘロヘロになっちゃってテレビどころでないから濃いコーヒーを飲んでちゃきとした体勢で臨もうと思う。(ひ)

今日も早寝を・・・2021/04/26 18:55

お風呂後に早寝しようとベッドに入って1時間ほどウトウトしただけど起きることになった。携帯に電話が入り少しドタバタしてしまって頭が冴えてしまたったのだ。しょうがないので猫たちとの散歩を、そして先ほど(18:30)には夕食を済ませたところだ。相変わらずの腹筋痛で今日も何事にも集中できなかった。本欄アップしたら寝ようかなと思う。(ひ)