相変わらずの腹筋痛だ2021/04/30 06:44

05:00起床。気温16.9℃、湿度64%。相変わらずの腹筋痛である。大げさだが歩くのもままならぬ。映画「スター・ウォーズ」に出ている”C-3PO”の歩き方に似ている。渡良瀬遊水地のウォーキングは今日は(も)止めようかなと弱気になっている。明日も用事があって同遊水地には出かけられないのだし・・・。良いお天気なのに出かけないのは勿体ないとの思いもあるが、そうしようかな。さてさてコーヒーを飲み終えたら朝食の用意をしようかな。(ひ)

今日も早寝しよう2021/04/30 17:42

お風呂上がりである。今日も朝からずっとグダグダしていた。相変わらず腹筋痛で集中力を欠いているのだ。横になっているのが一番楽である。今日も早寝しようかと思う。(ひ)